top of page
_MFC6254- Photo FrESic Coune_edited.jpg

日付:2019年10月22日(火祝)
場所:南青山MANDALA

時間:開場18:00 開演18:30

料金:前売¥4,000 当日¥4,500 + 1drink

Acoustic Asturias フランスツアー凱旋ワンマンLive

今年5月、フランス・パリでのワンマンライヴ、他アーティストとのコラボライヴ、

そしてマルセイユのプログレイベント「ProgSud2019」に参加し、

フランスツアーは大盛況のうちに完遂することができました!

そして今回10月22日(火祝)に、フランスツアー凱旋アコアス ワンマンLiveを行うことになりました。


会場は、昨年と同じくお洒落な空間が素敵な南青山MANDALA

アコアスライブを楽しんでいただくにはぴったりの会場です。
今回も定番曲に加え懐かしいナンバーもお披露目する予定で、
昨年同様、様々なラインナップをご用意しております。

フランスツアーでも大盛況だった、

唯一無二のアコアスの世界をお楽しみいただければと思っておりますので、

メンバー一同心よりお待ち申し上げます。


出演:アコースティック・アストゥーリアス
川越好博 (Piano) 筒井香織 (Clarinet, Recorder) テイセナ (Violin) 西村健 (Guitar)

 

当日の入場順は、

先行販売チケットを事前購入された方、一般販売チケット(QRコード)を購入された方、

ライブハウスでチケットを購入された方、当日清算受付、当日券、の順番となります。

<先行販売>

8/18(日) 0:00 ~ 9/7(土) 24:00まで、

以下の専用フォームにて先行でチケット予約を受付いたします。

先行販売は終了致しました!

多数のお申込みありがとうございました

​チケットは一般販売の方で販売中です。

​なにとぞよろしくお願い申し上げます。

チケット購入までの流れは以下になります。

 

1.専用フォームからお名前・メールアドレス・ご住所・予約人数等を入力いただき送信します。

  (その際、自動受付メールが返信されます。)

2.その後、正式な予約受付メールがお客様のメールアドレス宛てに3日以内に送られます。

3.正式な予約受付メール受領後から10日営業日以内にメール内記載の口座に

  お客様よりご入金いただきます。(メール内にお振込期限が記載されています。)

4.ご入金確認後、事務局よりチケットを発送いたします。

<注意点>

※9/7(土) 24:00をもちまして専用フォームからのチケット予約は終了とさせていただきます。

 それ以降9/8(日) 0:00からは恐れ入りますが一般販売にてチケットをお求めください。

※正式な予約受付メールは3日以内に差し上げるように心がけておりますが、返信のない場合、

 送信事故等も考えられます。その場合はこちらからお問い合わせください。

 

携帯メールアドレスをご登録いただいた場合、迷惑メールブロックの設定によっては、

​ 正式な予約受付メールが届かない場合がございます。その場合、

 acousticasturias@gmail.com

 から届くメールにつきまして、受信許可になるよう設定を変更いただけますでしょうか。

 そして再度Contactからお問い合わせください。

 お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。​

正式な予約受付メール受領後から10日営業日を過ぎてしまった場合、
​ ご予約は自動的にキャンセル扱いとなってしまいます。

 キャンセル以降で再度チケットをお求めの場合は、

 お手数ですが再度それぞれの期間に応じた販売方法にてチケットをお求めください。
​ なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 

ご不明な点がございましたら​、こちらからお問い合わせください。

<一般販売 (販売終了しました)

9/8(日) 0:00より、LivePocketにてチケットを販売いたします。

こちらではクレジットカードまたはコンビニ決済となります。

下記サイトよりお客様情報をご入力いただき、チケットをお求めください。

LivePocket購入のチケットは、紙のチケットの代わりに「QRコード」での受付になります。

当日はお客様の携帯電話にQRコードを表示して頂き、それを受付の受領器にかざして

ご入場いただきます。 またQRコードはプリントアウトしてお持ちいただいても大丈夫です。

<注意点>

※チケットご購入の際は、事前にLive Pocketにてお客様情報をご登録いただく必要がございます。

Live Pocketでのチケットご購入には恐れ入りますが発行手数料として別途200円がかかります。

ご不明な点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

LivePocketでのご購入

<ライヴハウスでの販売>

9/8(日)より、南青山MANDALAでもチケットを購入いただけます。

直接ライヴハウスにお出でになり、チケットをお求めください。

※ライヴハウスで購入いただいた場合、当日の入場順は、先行販売・一般販売の後になります。

​ ご了承ください。

<当日清算受付受付終了

8/18(日)0:00より、以下フォームより当日清算受付を承ります。

以下の注意点を精読・内容をご確認の上、お申込みください。

Ac AsturiasワンマンLive 当日清算受付

参加申し込み

<注意点>

当日清算受付に関しましては、

先行販売及び一般販売にてチケットを事前購入頂いた方を優先とさせていただいておりまして、
お申込みいただいた時点では仮予約扱いとなります。
ライヴ当日までに、先行販売及び一般販売にて
チケットがもし満席になってしまった場合は、

大変恐れ入りますがこちらの仮予約はキャンセルとさせていただく場合がございます。
なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

チケットの販売状況につきましては、

満席になって仮予約がキャンセルになった時点のみ、

再度、当日清算受付にてご登録いただいたメールアドレスへキャンセルの旨をお知らせいたします。

それまでに、もしその時でのお席の状況を確認する場合は、

​大変お手数ですが、こちらからお問い合わせください。

もし確実にお席の確保をご希望の場合は、
先行販売もしくは一般販売にて事前にチケットをお求めください。

ご不明な点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

bottom of page