日付:2018年9月1日(土)
場所:南青山MANDALA

時間:昼公演 開場13:45 開演14:30

   夜公演 開場18:15 開演19:00

料金:各公演

   前売¥4,000 当日¥4,500 + 1drink

SOLD OUT

Acoustic Asturias ワンマンLive 昼公演追加決定!!

皆様からお問合せを頂いておりまして、

ご好評につき、同日に昼公演追加を決定いたしました!

昼公演 開場13:45 開演14:30

更に、昼公演と夜公演で内容を半分変更したセットリスト

お披露目いたします!

昼夜公演は内容変更も含めアコアスにとっては初めての試みとなります。

しっかり準備して望みたいと思いますので、

これを機会にアコアスの世界をお楽しみいただければと思います。

是非お越しください!!

昨年、5年ぶりにアコースティック・アストゥーリアス ライヴが開催されましたが、

今年9月1日(土)再びアコアス ワンマンLiveを行うことになりました。


会場は、前回と同じくお洒落な空間が素敵な南青山MANDALA

アコアスライブを楽しんでいただくにはぴったりの会場です。
今回は定番曲に加え、また新たな新曲もお披露目する予定です。
昨年、大山が担当させていただいたゲーム曲「深夜廻~メインテーマ~」 が大変好評で、

日本一ソフトウェアさんのお許しもいただき、アコアス版アレンジを施し今回お披露目いたします。
静謐な世界感を表現した美しい曲で、是非この機会にお聴きいただければと存じます。

唯一無二のアコアスの世界をお楽しみいただければと思っておりますので、

メンバー一同心よりお待ち申し上げます。

尚、こちらでご案内したように、アコアスのライブ活動において、

リーダー大山がプロデューサーとして裏方に徹することになり
今回から西村健(Guitar)が正式メンバーとして活動していくことになりました。
新メンバー西村健の演奏にどうぞご注目下さい。


出演:アコースティック・アストゥーリアス
川越好博 (Piano) 筒井香織 (Clarinet, Recorder) テイセナ (Violin) 西村健 (Guitar)

 

当日の入場順は、

先行販売チケットを事前購入された方、一般販売チケット(QRコード)を購入された方、

ライブハウスでチケットを購入された方、当日清算受付、当日券、の順番となります。

<昼公演先行販売 販売終了

5/6(日) 0:00 ~ 5/13(日) 24:00まで、

以下の専用フォームにて先行でチケット予約を受付いたします。

Ac AsturiasワンマンLive 昼公演

先行予約

多数お申込み頂き有難うございました!
引き続き一般販売にて承っております

チケット購入までの流れは以下になります。

 

1.専用フォームからお名前・メールアドレス・ご住所・予約人数等を入力いただき送信します。

  (その際、自動受付メールが返信されます。)

2.その後、正式な予約受付メールがお客様のメールアドレス宛てに3日以内に送られます。

3.正式な予約受付メール受領後から10日営業日以内にメール内記載の口座に

  お客様よりご入金いただきます。(メール内にお振込期限が記載されています。)

4.ご入金確認後、事務局よりチケットを発送いたします。

<注意点>

※5/13(日) 24:00をもちまして専用フォームからのチケット予約は終了とさせていただきます。

 それ以降5/14(月) 0:00からは恐れ入りますが一般販売にてチケットをお求めください。

※正式な予約受付メールは3日以内に差し上げるように心がけておりますが、返信のない場合、

 送信事故等も考えられます。その場合はこちらからお問い合わせください。

 

携帯メールアドレスをご登録いただいた場合、迷惑メールブロックの設定によっては、

​ 正式な予約受付メールが届かない場合がございます。その場合、

 acousticasturias@gmail.com

 から届くメールにつきまして、受信許可になるよう設定を変更いただけますでしょうか。

 そして再度Contactからお問い合わせください。

 お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。​

正式な予約受付メール受領後から10日営業日を過ぎてしまった場合、
​ ご予約は自動的にキャンセル扱いとなってしまいます。

 キャンセル以降で再度チケットをお求めの場合は、

 お手数ですが再度それぞれの期間に応じた販売方法にてチケットをお求めください。
​ なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 

ご不明な点がございましたら​、こちらからお問い合わせください。

<一般販売販売終了

9/1(土)0:00で終了いたしました。後は当日販売のみとなります。

ご購入ありがとうございました!!

LivePocketでのご購入

LivePocket購入のチケットは、紙のチケットの代わりに「QRコード」での受付になります。

当日はお客様の携帯電話にQRコードを表示して頂き、それを受付の受領器にかざして

ご入場いただきます。 またQRコードはプリントアウトしてお持ちいただいても大丈夫です。

<注意点>

※チケットご購入の際は、事前にLive Pocketにてお客様情報をご登録いただく必要がございます。

Live Pocketでの夜公演チケットご購入には恐れ入りますが発行手数料として別途200円がかかります。

​※コンビニ決済の場合は恐れ入りますが別途手数料がかかります。

ご不明な点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

<ライヴハウスでの販売>

5/14(月)より、南青山MANDALAでもチケットを購入いただけます。

直接ライヴハウスにお出でになり、チケットをお求めください。

※ライヴハウスで購入いただいた場合、当日の入場順は、先行販売・一般販売の後になります。

​ ご了承ください。

<昼公演当日清算受付受付終了

9/1(土)0:00で終了いたしました。後は当日販売のみとなります。

お申込みありがとうございました!!

Ac AsturiasワンマンLive 昼公演当日清算受付

参加申し込み

<注意点>

当日清算受付に関しましては、

先行販売及び一般販売にてチケットを事前購入頂いた方を優先とさせていただいておりまして、
お申込みいただいた時点では仮予約扱いとなります。
ライヴ当日までに、先行販売及び一般販売にて
チケットがもし満席になってしまった場合は、

大変恐れ入りますがこちらの仮予約はキャンセルとさせていただく場合がございます。
なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

チケットの販売状況につきましては、

満席になって仮予約がキャンセルになった時点のみ、

再度、当日清算受付にてご登録いただいたメールアドレスへキャンセルの旨をお知らせいたします。

それまでに、もしその時でのお席の状況を確認する場合は、

​大変お手数ですが、こちらからお問い合わせください。

もし確実にお席の確保をご希望の場合は、
先行販売もしくは一般販売にて事前にチケットをお求めください。

ご不明な点がございましたら、こちらからお問い合わせください。